light_tornade

さてさて、集まって、
ワイワイと踊りを愉しむ

社会人ストリートダンス、
「スタジオ練習会」、

さて、そろそろ、やりますよ〜♪
★「スタジオ練習会」ってどんな感じ?

この「練習会」は、

ダンスが「うまくなる」ことよりも、

ただただ「たのしむ」ことが目的♪

58





「ほしい未来は、じぶんでつくろう。」

という greenz.jp のコンセプトのように、

55


たのしむ「場」を、じぶんたちでつくって、

たのしむ「仲間」と、つながっていく。

そんな「時間」と「空間」を共有する練習会です。

07


来たメンバーに合わせて、流れで決まっていく。


初心者の方が来たり、

昔、けっこう踊ってた経験者が来たり、

その回の参加者のレベル感に合わせて、

「じゃあ今日は、なんとな〜く、このぐらいの感じで」

という感じで進めていく会です。

IMG_2412



★久しぶりに踊りたい「オトナ」集合〜♪

そう、昔は、けっこう夢中で踊ってたんだけど、

あれ、そういえば社会人になってからは、
全然踊ってないなぁ、、


たまに急にテンション上がって、
部屋の中で踊って(暴れて)たり、

結婚式の2次会とかでは、
踊ったりはしてるけど、、

IMG_2408



★久しぶりに踊りたい「ママ」も集合〜♪

子供ができてからは、
なかなか子連れで参加できる
ダンスレッスンなんてないし、

ジムの中でやってる
「ヒップホップダンス」は、
なんか物足りないしなぁ、、


IMG_3108

★子連れOK〜♪ 走り回ってOK〜♪

第2回は、2組の子連れママ、
http://shakaijin-streetdance.teamblog.jp/archives/3095677.html

第3回は、5組の子連れママが参加して、
http://shakaijin-streetdance.teamblog.jp/archives/3083969.html

スタジオの中を子供が走り回ったり、
おにぎりあげたり、抱っこしたりしながら、

そのへんは各自、自由にやってま〜す♪


■日時:1月26日(火)10時〜13時

  ※終了後にランチに行ったりしてます。


■講師:JUNYA

元ダンスインストラクター、現、社会人パパ。
元 神戸大学ダンスサークル「JETTER」所属。

京都・兵庫を中心に「LIQUID SOUL」として活躍し、
スタジオでもインストラクターとしてバリバリ教えていた
ダンサー「JUNYA」がレッスンを担当します。


■場所:大阪 梅田のスタジオ

(詳細は参加者に別途お伝えします)

■費用:1000円

■準備:動きやすい服装、室内用の靴

★お申し込みは下記から

 初回参加の方 → 直メッセージか こちらのフォームから→ https://goo.gl/GL309y

 2回目以降の方 → サークルスクエアか直メッセージにてお願いします。


スポンサードリンク